2015-05-30

癒しが欲しいあなたに!かわいい「小鳥」Tシャツ特集♫

朝早くに聞こえる小鳥の声ってさわやかで、素敵ですよね!

そんなさわやかさにあやかって、
梅雨のいや~な湿気も吹き飛ばしちゃうような、
『かわいい小鳥Tシャツ』を5点紹介しちゃいます!!




【いっそのこと、自作のTシャツを作っちゃう? 販売までできるサイト、UP-Tもオススメです】




電線すずめ


電線にとまったスズメのかわいいTシャツです!
縄張り争いさえ微笑ましく見えてきちゃいます。
オススメカラーは、空の色のイメージで青ですかね!


レイニー・ディ



可愛らしく愛らしい文鳥のイラスト。
イラストのタッチがまず素敵ですね。
雨粒もカラフルなら憂鬱になりませんね。
そんな雨粒がきれいに見える白色がオススメです。



★はーとカモ。


クレヨンで描いたような質感が愛らしすぎます!
よく見ると、ハートマークになっていますね。
この暖かい雰囲気と、ハートのイメージから、シャーベットピンクが
オススメカラーです。



小鳥と音符(C)


鉛筆と、小鳥、という不思議な組み合わせがキュートな一品です。
軽やかに歌う小鳥の優しいイラストで、毎日が軽やかになりそう。
淡いピンクの線画に合う、ライトイエローがオススメカラーです!


まねきインコ(青)



タマゴみたいなゆるふわ体型のインコが、優しく手招きしてるTシャツです。幸運を招いてくれそうです♫
少し首をかしげているのがキュートですね!!
色は、インコのきれいな青色が映える、ディープオレンジがオススメカラーです!!





特にオススメの5アイテムを紹介させていただきましたがいかがですか? この5アイテムだけでも決めきれない! どうしよう!?ってなるのに、T-SHIRTS TRINITYにはまだまだ「小鳥モチーフ」のTシャツがいっぱいあります!!

徹底的に、自分のお気に入りTシャツを探したい!! という方は、
T-SHIRTS TRINITY  小鳥カテゴリ】で1000位上のアイテムから
あなたにピッタリの小鳥Tシャツを探すことができますよ!!




0 件のコメント :

コメントを投稿

【スポンサーリンク】