2015-06-09

6月9日はロックの日!Rock魂を燃やすTシャツセレクション!

前回の特集】でロックネタを使うという愚行。

早速のネタかぶりですが、

6月9日=ロックの日にRock特集をせずにはいられない!!


そういうことで、ロックTシャツ5選、いってみましょう!!


【いっそのこと、自作のTシャツを作っちゃう? 販売までできるサイト、UP-Tもオススメです】


①L​i​g​h​t​n​i​n​g​ ​V​ ​B​L​U​E 


個人的に、Rockといえばコレ!
フライングVをモチーフにしたTシャツです。適度にデフォルメされていて、デザインとして緩急が出ているところがGoodですよね! 持ってるだけで中二病心が満たされる一品です。ギターの紺色・黒色が映える白いボディが一番のオススメです!
(完全に余談ですが、FLYING NIGHTHAWKのデザイン素晴らしいですよね)




リバーシブルな、ギターピックと強いメッセージのプリントされたTシャツです。
決め台詞の「ROCK IS LONG,LIFE IS SHORT.」は、芸術は長く人生は短しのロック版。「人生は短いが、優れたロックは永遠に残る」といった含みでしょうか。素敵です。
骸骨と四つ葉のクローバー、ROCKとPEACEが対になっているのもロックらしくてクールですよね。

③C​A​T​S​S​!​・​ス​テ​ッ​カ​ー​風

...からの、CATSS!ステッカー風のTシャツです。
コレもある意味、ROCKですし、挑戦的で素敵ですよね!可愛らしいネコのイラストに、偉大なあのバンドの格好をさせています。(ちゃんと一匹、ベロのしまえないカレもいます)
黒に赤のイメージが、やっぱり一番しっくりくるので、黒ボディがオススメです。

④N​O​I​S​Y

ポップさとクールさが同居した、KAWAII感じのTシャツです。
いかにも音楽好き!な女の子がかわいく、同時にトゲトゲしい感じで素敵ですよね。ノイジーな、尖った刺激が欲しい!というオーラが全体からにじみ出ていてGoodです。
白ボディはシャープな雰囲気で、黒ボディはヘヴィーな感じで両方素敵ですので、サイトの方から白ボディバージョンも要チェックです!

クリーム時代のエリック・クラプトンが使っていそうな、サイケデリックなSGのプリントされたTシャツです。
畳み掛けるような色の洪水ですが、全体的に調和がとれていて、見ていて疲れない、それでいて引き込まれる、不思議なカラーリングです。
全体の調和が崩れない、白ボディの商品を強くオススメします!


と、いうことで、「6月9日」ロックの日ということで、
ロックTシャツ特集をお送りいたしました!
ロックということで、想いを伝えるメッセージ性豊かな商品が多いですよね。
そういうTシャツは、合う合わないが出てきてしまうのは仕方のないことですが、もし「そう! この想いを街中に訴えたいんだ!」と思えるような運命の1着に出会えたら、本当に素敵なことですよね。

もちろん、まだまだ紹介しきれていないロックTシャツが
T-SHIRTS TRINITY】にありますので、運命の1着を探してみてください!!


そして、このロックTシャツセレクションを見て、

あ! 自分だったらこんなデザインでTシャツを作るのに! とか、
このメッセージでTシャツを作りたいのに! など、

Tシャツのアイディアが湧き出てきてしまったあなたは、





是非、自作のTシャツを作成して、販売してみませんか?
※素晴らしいTシャツができたら、お教えください!情報お待ちしております!!









ブログランキング ご協力ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿

【スポンサーリンク】