2015-06-06

意外にRock!?パンダTシャツのかわいいだけじゃない魅力!!

白黒くっきりわかれた、

存在自体が愛くるしい奇跡の動物パンダ。

私もそんなパンダが大好きです。

そんなパンダモチーフのTシャツを調べてみたら、
Metalテイストやブラックジョーク(?)まで、
様々なテイストのTシャツが見つかりました。


そんなオモシロかわいいパンダTシャツ5選を紹介していきたいとおもいます!!


【いっそのこと、自作のTシャツを作っちゃう? 販売までできるサイト、UP-Tもオススメです】



パ​ン​ダ​フ​ァ​イ​ブ


5匹のパンダが、どこかで見たことのあるダンスを踊っています。
(パンダだけにZOOだからでしょうか?というツッコミはまだ通じるのでしょうか。)
見ているだけで可愛らしい、着ているだけで笑いが取れる、そんな素敵なTシャツです。地色のカラーに併せてパンダの白い部分が変化するので、今回はオーソドックスに白Tシャツですが、赤や黄色にしても黒が映えてスタイリッシュですね。

PANDA DEVIL 1


唐突のデビル。唐突なメタル。
パンダが小悪魔な格好をしているパンダデビルTシャツです。
スイカに塩的な感じで追加された小悪魔感が、パンダの可愛らしさを引き立てています。甘すぎずキツすぎない、まさにパンダ的な白黒のミックス感が素敵ですね。
ロゴの紫の色みとパンダの白が映える、メトロブルーがオススメです!

パ​ン​ク​パ​ン​ダ


そして唐突のモヒカン。唐突のパンク。
見事なモヒカンで、首に鋲なんかつけちゃっています。
完全に獰猛で野性味を取り戻してしまった攻撃的な顔がかわいいですね。面構えはほぼクマです。
カラーは白も良いのですが、パンクな感じでライトパープルもオススメです!(チョコレートカラーという、ほぼ黒に黒を印刷するという物凄いパンクでロックな選択肢も用意されているのが素敵すぎます)

パ​ン​ダ​実​は​、​、​、


一仕事終えたあとのお風呂ほど気持ちいいものはありませんね。
そしてそこで明かされる、衝撃の事実
まさかの黒い部分はボディペイントだったんですね。(しかも水性インク)
パンダ(?)の気持ちよさそうな顔と、シャワーでにじむインクの質感がとってもキュートなTシャツです。オススメカラーは、ネタが引き立つ白です。


I​ ​L​O​V​E​ ​P​A​N​D​A

ラストは王道を征くI♥PANDA Tシャツです。
親パンダの背中で遊ぶ子パンダがかわいいですね。
親パンダの面倒そうで嬉しそうな、なんとも言えない表情がとても良いです。
カラーは白にしましたが、この親子の優しい雰囲気を表現できるライトピンクなんかもおすすめです。



と、いうことで、パンダ特集をお送りしました。
強烈な個性と個性のぶつかり合いが、不思議とマッチしちゃうあたり、
パンダというキャラクターの懐の深さを感じます。
もちろん、オーソドックスなパンダかわいい!系のTシャツもいっぱいありますので、気になった方は【パンダ】カテゴリでお気に入りの一着を探してみてくださいね!!




そして、このパンダTシャツ5選を見て、
「こんなパンダTシャツ作ったらいいんじゃない!?」と
閃いてしまったあなた。

さっそく↓のサイトで作りましょう。

【いっそのこと、自作のTシャツを作っちゃう? 販売までできるサイト、UP-Tもオススメです】


自信作ができたら教えてくださいね!!






ブログランキング ご協力ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿

【スポンサーリンク】