2015-06-01

梅雨を楽しもう!あじさいTシャツ特集!!

最近気温も上がって、湿度も高くて嫌になりますね。
そんなときは、新しいTシャツを着て気分転換するに限ります。

そこで、梅雨を楽しめる『あじさい』モチーフのTシャツを5つ、
紹介させていただきたいと思います!!



【いっそのこと、自作のTシャツを作っちゃう? 販売までできるサイト、UP-Tもオススメです】





ア​ジ​サ​イ



繊細なイラストの印象的なあじさいのTシャツです。
青と紫の色調の組み合わせと、賑やかさと落ち着きの両立されている
ところがオススメポイントです。
色は白のみですが、繊細な色使いを活かせる白色一択だと思います。


あ​じ​さ​い​A


幾何学模様のようなイラストのあじさいTシャツです。
規則的に、でも単調じゃない華やかなリズム感が素敵です。
主張しすぎないので、着るシーンを選ばないのもオススメポイントです。
色はいくつか選べますが、やはり白との組み合わせが綺麗です。


虹​色​あ​じ​さ​い​の​リ​ー​ス


複雑なイラストと、淡い虹色のリース状のあじさいTシャツです。
落ち着いた色彩なのに、反射光の演出も相まってとても鮮やかです。
繊細なイラストを活かすために、ナチュラルカラーがオススメです。

あめのひ


デザイン化されたあじさいのイラストが魅力的なTシャツです。
VENCASEE(べんけーしー)さんのおしゃれなサインが全体の雰囲気を
まとめています。
Tシャツカラーは、白もオススメですが、
アイスグリーンもよりモダンな雰囲気が活かせてオススメです。


黒​猫​あ​じ​さ​い


たたずむ黒猫越しに見えるガクアジサイのイラストが印象的なTシャツです。
ネコの可愛さと、あじさいのリアリティのコントラストがとても魅力的です。
色は、独特な世界観を増幅させるライトパープルがオススメです!




特にオススメの5アイテムを紹介させていただきましたがいかがですか? この5アイテムだけでも決めきれない! どうしよう!?ってなるのに、T-SHIRTS TRINITYにはまだまだ「あじさいモチーフ」のTシャツがいっぱいあります!!

徹底的に、自分のお気に入りTシャツを探したい!! という方は、
T-SHIRTS TRINITY  あじさいカテゴリ】で100以上のアイテムから
あなたにピッタリのあじさいTシャツを探すことができますよ!!


ブログランキング ご協力ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


0 件のコメント :

コメントを投稿

【スポンサーリンク】