2015-06-11

ガンバレ!日本代表応援Tシャツ特集!!

始まりましたね!
FIFA女子ワールドカップ カナダ2015! 
初戦から激闘でした!!

そして、始まりますね!
2018 FIFAワールドカップ ロシア アジア二次予選!
今日のチャレンジカップも楽しみです!!

今年の後半、男女ともにまだまだサッカーで感動させてくれそうです!


【いっそのこと、自作のTシャツを作っちゃう? 販売までできるサイト、UP-Tもオススメです】



そこで!!

お家で応援するにしても、
普段と違う格好で応援してみるのはいかがですか??

もちろん、ユニフォームを着て応援するのが一番です!!
テンションマックス間違いなし!!




ですが! もうちょっとだけ、もう少しだけ、個性があってもいいかな~
なんて思ったりすることもありますよね? 

そこで、今日は

サッカー日本代表を応援するのにぴったりなTシャツ5選を

皆さんに紹介させていただきたいと思います!!

①日​本​オ​ー​レ​・​扇


胸に日の丸と扇子のイラストの入ったTシャツです。
サポーター=12番目のメンバーということで、12の数字が入っています。日本代表のようなイメージのロイヤルブルーがオススメです。


②【​R​-​F​O​O​T​.​0​2​】​な​で​し​こ​ジ​ャ​パ​ン​・​世​界​女​王​T​シ​ャ​ツ




前回女子ワールドカップの感動をふたたび。
女王(QUEEN)の文字とティアラが格好良いTシャツです。
今大会で「前回大会優勝国」を名乗れるのは、世界で唯一、日本だけですから、これ以上ない縁起物Tシャツです。
おなじデザインの、「Canada 2015」Tシャツが発売される展開になると良いですね。

③な​で​し​こ​J​A​P​A​N

NADESHIKI JAPANのロゴと、日の丸のようなサッカーボール、
なでしこの支柱である「あの方」っぽいシルエットが躍動感に溢れる、
クールで情熱的な一枚です。ユニフォームテイストのブルー系も良いですが、白地ですと、より日の丸っぽくて格好良いです。

④八​咫​烏



日本サッカーのシンボルでもあり、人々を勝利に導く太陽の化身ともされる三本足の大ガラス、「八咫烏」のスタイリッシュなデザインのTシャツです。サッカーファンのみならず、勝利に導いてほしい全ての人にオススメのTシャツです。


⑤ワ​ー​ル​ド​カ​ッ​プ​ ​応​援​デ​ザ​イ​ン​ ​日​本​一​丸


力強く、それでいて洗練された筆文字で「日本一丸」と書かれたTシャツです。
「日本らしさ」に溢れるTシャツなので、ナショナルチームを応援するにはうってつけです。もちろん、サッカーだけじゃない、野球でもバレーボールでも、とにかく「日本チームを応援したい全ての人」にオススメのTシャツです。(2020年の東京五輪まで使えますね!)


さて、手軽に身近にサッカー日本代表を応援できるTシャツ5選を紹介させていただきました! 
いつもとおんなじテレビ観戦でも、いつもと違う特別な格好で応援すると、楽しさ倍増まったなし! Tシャツという手頃なアイテムで、特別な90分間をもっと特別にしてみませんか?!





もっと違うメッセージで応援したい!
自分で描いたイラストでTシャツを作りたい!!
スポットの当たらない推し選手をもっと目立たせたい!!

応援したい気持ちは人それぞれ違いますよね!
もし、自分だけの応援の形を表現したいと思ったあなたは、



Up-TでオリジナルデザインのTシャツづくりをしてはいかがですか?

オリジナルTシャツが完成したら、ぜひ教えてくださいね!







ブログランキング ご協力ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿

【スポンサーリンク】