2015-06-04

ありがとうはTシャツで! 今年の「父の日」はオリジナルTシャツで決まり!!

6月21日は父の日です。
普段からの感謝の気持ちをプレゼントにしようにも、
なかなか何を送って良いか決まらない...とか、
毎年、ビールとかお酒とか送ってるけど、何か形に残る物を...とか、
いろいろ悩みは尽きないですよね?

そんなときは、メッセージをこめたTシャツを送るなんて、どうです?
手紙にするには恥ずかしい、そんなメッセージも、
Tシャツでなら気軽に渡せるというモノ。

いまの(6月4日現在)所、出荷の目安は3~5営業日だから、
まだまだ間に合いますよ!!

それでは、そんな父の日にふさわしい父の日Tシャツを5点、紹介させていただきます!!


【いや!オリジナルのメッセージで世界に一枚だけのTシャツをプレゼントするんだ! という場合は、UP-Tで作ってみるのもオススメです!】



「​親​父​の​背​中​」​炎​の​書​道​家​シ​リ​ー​ズ​1​0​ ​「​見​よ​印​」​付​ ​バ​ッ​ク​プ​リ​ン​ト



ド直球。力強い筆文字で、「親父の背中」と背面に印刷されたTシャツです。俺の、私の、「親父の背中」はこんなに格好良いんだ!!という賞賛の意味で送ってみてはいかがですか?

頑​固​親​父


素直になれないツンデレ気味なあなたに。
「頑固親父」だと言いながら、BUT I LOVE YOUと、しっかり感謝を伝えられる一枚です。自他共認める「頑固親父」さんにプレゼントしたら、喜ばれるかもしれません。

感​謝​・​い​つ​ま​で​も​げ​ん​き​で​い​て​よ​(​白​)



可愛らしい文字で感謝をストレートに伝えられるTシャツです。
いつまでもげんきでいてよ のメッセージが、重すぎない絶妙なバランスで入っているのも良いですね。

N​o​.​1​ ​D​A​D


エンブレム風のロゴが格好良い、No.1 DAD のTシャツです。
日頃の感謝の気持ちを、表彰するような形でプレゼントできたら、
とても素敵だと思います。

T​H​A​N​K​ ​Y​O​U​ ​D​A​D 



感謝の言葉を、あまり気取らずにさらっと表現した、Tシャツです。
さわやかで軽い感じなのが、プレゼントとして渡しやすくて良いですね。




もし、あなたのお父様が農家さんだったら、こんなチョイスも!?
農家のお父様へ感謝の気持ちを表すのに、この言葉より相応しい言葉は無いかもしれないですね!!



なかなか言葉にできない人も、毎日ありがとうを言っている人も、父の日を口実に、感謝の気持ちを表したTシャツを送られてはいかがですか?


それでも、
やっぱり自筆のメッセージや似顔絵、写真をTシャツにしたい!
そんな方は、写真やイラストから簡単にオリジナルTシャツが作れる



UP-Tで世界に一枚だけのオリジナルTシャツを作成してプレゼントする、っていうのも最高だと思います!!


ブログランキング ご協力ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿

【スポンサーリンク】